ライダーハウスやってま~す!!活動

連休の1日を使い、宣伝活動してきましたっ٩(*´ω`*)و

道中、バイクマン、チャリンコマン、たくさんのライダーさんとすれ違い、追い越し、声を掛けたり…と、景色も楽しみながら自分もライダーになった気分で満喫してまいりました(´∀`*)

お邪魔させて頂いた、店舗の方々もとてもこころよく話を聞いてくださり、休憩中のチャリダーさんにもお声がけができ、不慣れながらも手ごたえがあったかなっ♪と感じました。ありがとうございました!

...

そろそろ梅雨も上がりますね。日中は暑いですが、朝晩は涼しい、ハズ!ですので、旅人さま方達!どうぞ、お越しくださいませ!!お待ちしておりま~す( ´Д`)y

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232