放浪

先週末は青春18きっぷで旅する若人さんが来てくれました(*^-^*)なんと財布を天竜峡駅に落としてしまい、その日の目的地だった豊橋にたどり着くことができず、途方に暮れていたところ、駅前の食事処でスポークの存在を知って、暗闇の中たどり着いたという、まさに一人旅!といった来宿でした(どちらさまですか?みたいな対応をしてごめんなさい)(*´▽`*)

そして実家が家主と同じという偶然!久々の地元トーク、楽しかったです。お仕事もなにか繋がりがありそうで(←一方的に思っている)、これも何かの縁、今度は仲間の皆さんと一緒に来てくださいね~。

 

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232