再オープン&天龍峡散歩(*^-^*)

2018シーズン開始!スポーク初イベント開催(*^-^*)

今シーズンもよろしくお願いします(;´∀`)

再稼働を祝して「マニアックすぎてついていけない森林インストラクターによる天龍峡散歩」を行いました(;´Д`)

天龍峡は国の名勝に指定されているため、人の手が長いこと入らず(入れられず)、森の生態系、木々の盛衰、植生といった着眼点でみると、そりゃ見どころ満載。最後は駅前でリノベ中のカフェに押しかけてコーヒーをいただきました(*^-^*)。

参加者もマニアックな人達が大集合したので?最後まで楽しくお散歩できました!講師をしていただいた平澤健さん、ありがとうございました。間違いなくブラタモリ出られます!

そんなわけで、今年もスポークは二輪車のりの憩いの場として、マニアックな視点を大切にゆるゆると営んでまいります。どうぞよろしく(;´∀`)

 

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232