家主の逃走

お盆休みに飯田から酒田(山形県)まで、愛車のスーパーカブでツーリングをしました。

雨に打たれてテントびしょびしょ、荒れ狂う日本海の高波(海水)を受けてバイクもびしょびしょ、山形県に入る頃には写真の通り、哀れな34歳に(*´Д`)。

とまあ、ネガティブなことばかり書きましたが、とても楽しかったです。下道万歳!

(頑張ったスーパーカブの記録)
走行距離1,297キロ
ガソリン20.61リットル
燃料1リットルあたりの走行距離62.9キロ
4泊5日の旅費全額19,828円

ちなみになぜ酒田市?と言われたのですが、出身高校の有名人?で土門拳さんという写真家がいて、その方の記念館があるの酒田市には一度行こうと思ってたのでした。本当は鳥海山1周とか、岩手県紫波町とかまで足を延ばせればと思っていたのですが、あえなくタイムアップ。ああ大型バイクなら行けたのか(;´Д`)

 

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232