実りの秋!

寒くなったり暑くなったり、ヘンテコな天気が続いております(´Д⊂ヽが、今週はご夫婦ライダーさんやハードなオフロードライダーさんがお越しになりました(^O^)

南信州地域は実りの秋が到来しており、梨・ぶどう・りんご等々が充実してきており、お客さんもツーリングのお土産に購入されていました。

ちなみに近くの温泉施設であるご湯っくりでも、農産物を直売していたのですが、この週末は飯田線ツアーの団体客の皆さまが買い占めて、商品がなくなったそうです。恐るべし爆買い(;´∀`)

紅葉シーズンはもう少し先ですが、うまいもんのピークは今かもしれません!

 

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232