秋本番!

この週末のお客さんは、画家や音楽家などアーティストの方々が多くお越しになりました…が、スポークのおもてなしは相変わらず焼き肉でした!

しかも外で焼き肉をするにはいよいよ厳しい季節になり、話は盛り上がったものの22時過ぎに我慢の限界に達しました(´Д`)写真は居間に避難してきたときのものです^_^;

そんなわけで?スポークは12月から来年3月まで冬期休業に入ります!今年度の営業は11月25日(日)が最終営業日となります。あと1ヶ月ですが天龍峡&南信州は紅葉のベストシーズンを迎えますので、寒さ対策をしてぜひお越し下さい\(^o^)/

 

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232