2018シーズン終了!

【2018シーズン無事終了!!】
この週末で無事に2018シーズンの営業は終了です、みなさまありがとうございました!

2年目の今年は昨シーズン以上に多くのライダー&旅人さんにお越しいただきました。シーズン終了鍋会では思い出話に花を咲かせると思いきや、ほぼ今までスポークと関わりなかった方が集まり、タモリ倶楽部はじめ非建設的な話で盛り上がりました!あれ!?

そんなグダグダの宿ですが、騒がず気取らず背伸びせず、細く長く続けて行ければと思います。また春に会いましょう\(^o^)/

※冬シーズンはスタッフの気まぐれで更新がなされます。
※来年の目標はずばりバイクツーリング企画をやることです!3年目なのでライダーハウスらしいことをしないと。こうご期待!

 

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232