朝カレー

今週末は京都から若いバックパッカーがお越しになりました!阿智で星空を見たいのに電車でお越しになったということで、夜に車で阿智村の某かくれスポットに連れて行ったら(この時期に珍しく)満天の星空!どえらい感動してくれました。朝飯は成り行きでカレー!また来てね~。

 

家主は風邪もよくなって、CBで遠山郷&設楽町までツーリングに行ってました!この設楽町、ダム湖建設予定地で景色が様変わりする場所です。スポークから1時間30分弱くらいでいけます。日曜日は町内ガソリンスタンドが休業ないので気をつけてください(そのため私はガス欠になりかけました(´Д⊂ヽ)

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232