同僚ツーリング!

今週は会社の同僚でお越しになられたライダーさん!
同僚と言っても勤務先は東京と大阪に分かれているそうで、スポークのある天龍峡に結集し(ちょうど中間あたり)、下栗の里や喜久水酒造の酒蔵見学ツーリングをされました(^O^)

家主が帰ったらスタッフさんと焚火を囲んで大いに盛り上がっていました!スタッフ曰く、地方じゃ普段聞かないような仕事の話でかなり刺激があったようです(*´ω`)

せっかく土曜日はツーリングにも誘ってもらっていたのに同行できずすみません!次回もぜひ誘ってください(我慢できなくなって翌日ソロで遠山郷に行きました…最近そんなのばっか)。

 

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232