お祝い

「宿スタッフのK子さんを最近見ない!」という声を複数回お寄せいただいておりましたが、実はこのたび入籍して結婚式とか引っ越しとかがあったため、しばらくお休みを頂戴していたのでした!おめでとう\(^o^)/

 

少し落ち着いたということで、先週末は鉄板焼きの笑門さんでお祝い会をしたのでした。

 

宿もスタッフも、こんな感じでマイペースに続けてまいります。どうぞよろしく~(*‘∀‘)

 

※8月10日(土)、11日(日)が満室になりました

※8月16日(金)~8月18日(日)の週末は家主が九州にツーリングにでかけるため休みます。本当にマイペースでごめんなさいm(__)m

 

 

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232