東北に行ってきました!

東北地方にツーリングに行かせていただきました!

 

初の大型二輪でのツーリング。新潟はフェーン現象で気温41度の中を走行したり、青森では台風10号に追いつかれ暴風雨になったりと色々ありましたが、しっかり一人旅を満喫させていただきました(^O^)。大型は距離を走れちゃうので恐ろしいですね。

 

写真は下北半島の尻屋崎です。学生時代に自転車で大間崎の方には行ったのですが、雰囲気が全然違ってまた素敵な場所でした!寒立馬が写ってませんが(ちなみにバイクが2台写ってますがたまたま居合わせた方のバイクです)

 

来年はお盆の時期は宿をオープンにできるよう工夫したいと思います。ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232