休業のお知らせ(T_T)

写真のとおり南信州エリアの桜は今が見ごろです!が…新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、スポークはしばらくお休みすることにしましたm(__)m

 

まさにこれからツーリングシーズンという時にとても心苦しいですし、過度な自粛もどうかと思うところはあるのですが、色々考えて決めました。ご理解をいただければと思います。

 

緊急事態宣言が終わって、いろいろ落ち着いたら、頃合いを見計らって再開したいと思います(^-^;

 

今年はツーリングイベントも企画していただけに残念なのですが…それは再開イベントにするということで。

 

それぞれお住いの地域や立場などで、バイクに乗れたり乗れなかったり、本当に様々だと思います。

 

あ~遅くとも秋にはロングツーリングに出かけたいなぁ(*´Д`)←お客さんのことより自分のツーリングのことを最後にぼやく家主でした。

 

みなさんくれぐれも健康には気をつけて!なんとか乗り切りましょう!

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232