予約再開&7月3日から再開します

【お客さまへ】

スポークですが、7月3日(金)の週から営業を再開することにしました。ご予約の受付は今日から開始します。

・当面の間1日1組の貸し切り運営とします

・再度日本のどこかで緊急事態宣言がでた場合は再びお休みします

 

「6月から再開しますか?」という有難いお声もいただいていたのですが、いろいろな方々からのご意見を踏まえて決めました。お住いの地域で宿泊の可否を決めるのもどうかなぁと思い、全国のどこかで緊急事態宣言がでている場合はお休みするという基本方針にしました。また正直に申し上げますと、コロナの関係で家主の仕事(本業)が土日も対応する必要があるなど忙しくなっているという背景もあります。

 

 

ライダーの皆さんにはご迷惑をお掛け致しますが、どうかご理解いただければと思います。このまま鎮静化して、夏のツーリングシーズンには乗る側も迎える側も、楽しくお会いできるようになることを切に願います。

 

家主

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232