秋のツーリングシーズン

やっと暑さも落ち着いてきて、秋のツーリングシーズン到来ですね!今年は新型コロナの影響でいつもとは異なる環境ですが、スポークは貸切営業をしており、待っていらっしゃったリピーターさん中心に再び天龍峡にお越しいただいております。感染対策は万全していただきつつ、グループはもちろん、どうぞソロでもお使いください(^^)/

 

※新サービス「スウェーデントーチ」のお知らせ

ライダーさんに大変好評だったので、事前にお申しつけいただければ、オプション料1,000円でスウェーデントーチ&焚火台をご用意することにしました!

 

バイクツーリングでもトーチの火の揺らぎを楽しみながらお酒やコーヒーを楽しめます。焚火台もつけるので3~4時間は燃え続けますよ。写真などは宿のFacebookをご確認ください(^^)/

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232