再開に向けてのお知らせ

今シーズンのスポークですが、3月5日(金)より再開する予定です。予約も再開させていただきます。

 

ただし今シーズンも

①全国のどこかで緊急事態宣言が発令されている場合

②長野県警戒レベルで飯田保健所管内が「レベル4特別警報」以上になっている場合

 

は休業させていただきます。一日一組の貸切方式、ソーシャルディスタンス営業も継続の予定です。

 

先が読めないので二転三転するかもしれませんが、可能な限りオープンできればと思っていますので、ご理解いただければと思います。

 

写真は高森町にある月夜平展望台にひとっ走りしてきた写真です(^^)そのまま車検にインしました。今シーズンはしっかりロングツーリングにいけるといいですね!(昨年もそこそこしっかりツーリングしてましたが(*´Д`))

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232