こんな感じで貸切対応中

先日は奈良県からお越しのソロライダーさんに利用していただきました!少し早めの夏休みで、ビーナスラインを通って岐阜に抜けるロングツーリングとか。出発前は天龍峡を満喫していただきました。道中お気をつけて(^^)/

 

再び新型コロナが蔓延し始めてしまっておりますが、スポークはこんな感じでソーシャルディスタンス対応&1日1組貸切ですが営業しています。

お立場やお考えによりツーリングに出られる人、でられない人、写真に写っても問題ない人、気まづい人、本当にいろいろだと思いますので、スポークは取り合えずOPENにして、みなさんのご要望にそった対応をしております(^-^;

 

スタッフも異なるグループのお客さん同士も交流できない分、超アナログな「思ひ出ノート」が活躍していますので、お泊りの際はぜひメッセージを残していってくださいね。それでは~。

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232