今年最後のお客さん!

今年最後のお客さんは長野市からでした!お友達も集まって深夜まで!さすがにこの時期になると極寒の宿になってしまい申し訳ない気持ちです(*´Д`)

 

そんなわけで12月に入ったので、スポークは例年通り冬季休業に入ります。期間は12月~来年2月末、再オープンは3月4日(金)の予定です。

 

今年もコロナに振り回された変な年でした(*´Д`)

来年こそは「ふつーにツーリングできる環境」になることを祈りながら、スポークは引き続き細く長く続けていこうと思いますので、来年もよろしくお願い致します。

 

それで少し早いですがよいお年を~(^^)/

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232