冬季休業に入ります

今シーズンも大変お世話になりました!いつもどおり、スポークは12月~来年2月まで冬季休業に入りますm(__)m

 

今年はコロナも落ち着いて、だんだん、いや一気にライダーさんも戻ってきてくれた1年になりました(^^)。

 

ただ今年は自分自身がほとんどバイクに乗れなかった・・・来年こそは沢山乗れるようにスケジュール調整頑張りたいと思います(私事)。

 

写真は下條村の極楽峠です。最近どこも観光地は人だらけですが、ここは穴場なのでこのブログを読んでいる皆さんには紹介します(^^)/。トイレや水道も一応あるので、景色見ながらランチとか最高ですよ!

天龍峡ライダーハウス スポーク

長野県飯田市川路4702番地1                            (JR天竜峡駅より徒歩2分、三遠南信自動車道天龍峡ICよりバイク1分)

email: tenryukyou.riderhouse.spoke@gmail.com

℡:0265-49-8232